TOKIOは一日にして成らず

日々思ったことをつらつらと

当ブログの記事には広告・プロモーションが含まれています

Amazonやるのお

Amazonがこんな件名のメールを送ってきやがった。

件名:Amazon.co.jp: THE 世界遺産 「絶景」 THE 世界遺産ディレクターが選ぶ 世界遺産 絶景20選 [Blu-ray]

このブルーレイ前からほしいと思ってて、以前Twitterにも書いたんだよなあ。Amazonお主もやるのお。まさかTwitterの書き込みから辿ってメールを送ってきたわけじゃないだろうけど。

かなりポチりたくなったけど、6,490円(定価8,190円)はちょっと高いよなあ。これが5,000円切っていれば即買いなんだけど。えっと、誰か私の代わりにこれ買って、レビューしてください(笑)