TOKIOは一日にして成らず

日々思ったことをつらつらと

当ブログの記事には広告・プロモーションが含まれています

誕生日に思ふこと

今日、3月30日は私の誕生日でした。早起きして、考えたことを書いておこう。

今日で何歳というのは敢えて書きませんが(笑)、昨日までは素数の歳でした。去年の誕生日には、次の素数の歳になるまではこれこれこういった目標を達成しようという決意があった。ちなみに、素数素数の間は2年から6年の間隔があります(20-90歳のスパンでは)。

ただ、この一年で何を成し遂げたかというと、大して為していないことにふと気付いた。それで、自分の年表を作ってみた。まずは現状認識が大事ですから。え?その年表を見たいですか?それは個人情報満載なので、ちょっと公開できないです(>_<) いつ学校に入学した卒業したとかいつ就職したとかだけでなく、あのコといつ付き合い始めていつ別れたとかまで書いているので。あはは。

で、次の素数の歳のまで為すことを書き出し、じゃあ、これからの一年で何を成し遂げるかというところを書いた。さて、これが達成できるかは一年後に振り返ろう。かなりストレッチな目標にしたからね。

にしても、この写真は昭和だなあ。

今日のオススメ音楽

この中の『きっと忘れない』で。

誕生(BIRTH)

誕生(BIRTH)