TOKIOは一日にして成らず

日々思ったことをつらつらと

当ブログの記事には広告・プロモーションが含まれています

PMPの更新期限がそろそろだよね

PMPというプロジェクトマネジメントの資格があって、3年に1回更新しないといけません。そろそろ更新時期なので、PMIのサイトでチェックしよう。

PMIのサイトのmyPMIのタブを選択して表示されたmyPMIのページでログインしたところによると、


3年間で貯めないといけないポイント60PDUsのうち2.5PDUsしか貯まっていない!というか、これは前回の3年間から繰り越したポイントだけではないか!

View PDUsのページで詳細を見ると、


やっぱり2.5PDUsしかない!!(そりゃそうだ。詳細で増えてたら世話ないわ)

おまけに期限(Expires)が2014年12月19日って今日ではないかー!2004年12月20日から10年間保持してきたPMPが失効してしまうのかー!ぎゃふん