TOKIOは一日にして成らず

日々思ったことをつらつらと

当ブログの記事には広告・プロモーションが含まれています

PMP失効しちゃうー

PMPの更新期限がそろそろだよねで「10年間保持してきたPMPが失効してしまうのかー!ぎゃふん」なーんて書いたけど、もちろん既に研修とかで資格更新に必要なポイントのPDUは取得していてサイトに入力すればいいだけなのさー♪

会社の引越しでも捨てずに持ってきたダンボールからPDU証明書を漁って入力してみると、


あれれ??54.25PDUsだ。3年間で貯めないといけない60PDUs貯まってない!

View PDUsのページで詳細を見ると、


やっぱり60PDUsには足りてない!!(前回同様そりゃそうだ。詳細で増えるわけないわね)
またまた、2004年12月20日から10年間保持してきたPMPが失効してしまうのかー!ぎゃふん