TOKIOは一日にして成らず

日々思ったことをつらつらと

当ブログの記事には広告・プロモーションが含まれています

リュック買ったよ

リュックがチャックが壊れてまともに使えないので、そろそろ買い替えようかと。それにしもあのリュックは酷かったなー。店員は撥水加工とか言ってたのに雨降ると中まで濡れるし。もう、サムソナイトのは買わない!


で、年末閉店間際の新宿丸井に駆け込んで一目で気に入ったのがこれ。


ネットで見たら安く売ってるし、ネットで買おうかなと。ただ、もう一回実物見たいなと有楽町や銀座の店を回ったけど、無い。中でも一番品揃えが豊富な東急ハンズで一番よかったのが、これ。同じブランド。MANDARINA DUCKいいなあ。これは提携品でエースが作ってる。


エースの直営店が日比谷にあるみたいだから行ってみた。一番モノがあるかなあと。


そしたら、MANDARINA DUCKのものは作ってなくて、百貨店とかで売ってる在庫限りでどこで何を売ってるかも把握してないと。

それで、今日最初に実物を見た新宿の丸井まで行ってきたよ。よし、これにしよう。

結論

で、ネットで買ったよ。だって、40%もポイントが付くんだもん(笑)アマゾンのプライムサービスに入ってるから明日届くしね。

[マンダリナ ダック] MANDARINA DUCK E.O.T. リュック 48251 15 (ブルー)

[マンダリナ ダック] MANDARINA DUCK E.O.T. リュック 48251 15 (ブルー)