TOKIOは一日にして成らず

日々思ったことをつらつらと

当ブログの記事には広告・プロモーションが含まれています

東京マラソン結果発表されたよ。おめでとう!

15時前に東京マラソン財団事務局からメールが!抽選結果の発表です。じゃじゃじゃじゃーー、じゃんっ♪なんと!なんと、なんと!2009年申し込みの東京マラソン2010以来3年ぶり2度目です!

メールを見てみましょうか。

このたびは東京マラソン2013にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。


・・・。はい。落選してしまいましたorz


悔し紛れにこうツイートするしかないわな。

約10.3倍の狭き門を勝ち抜いて当選した皆様、おめでとう!君たちのことは忘れないよ。

今日のオススメ映画

辞退者続出で補欠当選!のようなどんでん返しが起きるといいな。この映画みたいに。