TOKIOは一日にして成らず

日々思ったことをつらつらと

当ブログの記事には広告・プロモーションが含まれています

おニューのiPhoneたんゲット!

id:tkfuji:20120909の続き。

おニューだよ

アップルストアの銀座のGenius Barで交換してもらったiPhone。前回スクリーンショットがなかったので。これね。


懐かしい、初期画面。そ、新しいけど、4Sたんね(笑)これもバックアップから復元するまでの仮初めの姿ね。それにしても次のiPhoneが出るかというこのタイミングでなんということでしょう♪

それで、アップルストアで古いiPhoneの「すべてのコンテンツと設定を消去」ボタンを自ら押したんだよね。このボタン。ま、これは新しいiPhoneのだけども。


これが悲劇の始まりになるとは・・・。続く。今日はアップルの発表に備えなきゃだからね♪

今日のオススメ本

このタイミングで4Sの本をオススメしちゃう?(笑)
それに今はiPhone 5よりもiPhone miniの方が気になってる。今日発表されるかなー(*´∀`*)ワクワク

iPhone 4S Perfect Manual

iPhone 4S Perfect Manual