TOKIOは一日にして成らず

日々思ったことをつらつらと

当ブログの記事には広告・プロモーションが含まれています

ビックロガチャ!のビックロック

ビックロガチャ!で当たったD賞のビックロックってどんなんだろう。というかガチャやる前にちゃんと賞品見てなかった(笑)賞品はこれだ。

A賞からC賞はビックカメラの家電とか布団だからこのD賞が現実的な当たりじゃないか(´∀`)

ビックロック

さて、ビックロックどんなんだろ?包装紙だけじゃなくてシールもビックロ

 レンズ:EF-50mm F1.4 USM、絞り:F1.4、シャッター速度:1/160、ISO感度:400


箱を開けてみると、ちゃんと電池も入っててありがたいわー。

 レンズ:EF-50mm F1.4 USM、絞り:F1.4、シャッター速度:1/160、ISO感度:400


アラーム音で♪新宿東口に新名所ー、ビーーック ビック ビック ビックロロロ♪とビックロの歌が流れます。聞かせてあげられないですけど。久しぶりに50mmの単焦点で撮ったらボケが違いますねー。

 レンズ:EF-50mm F1.4 USM、絞り:F1.4、シャッター速度:1/125、ISO感度:400


ビックロック、オンラインストアでも当たるみたい。これも30日の日曜日まで。ただ、10,000円以上で100名だから厳しそう。

おっ!それに佐藤可士和さんがデザインなんですねー。

今日のまとめ その2

30日の日曜日までビックロの新宿東口の店舗で5,000円以上買い物してビックロガチャ!やりませう♪最終日の日曜はむちゃくちゃ混んでると思うけど( ´艸`)

あと、ビックロガチャ!10月以降もしばらくやってほしいなあー、ビックロさん

今日のオススメ本 その2

デザイナー佐藤可士和が堪能できる本。

ペンブックス11 1冊まるごと佐藤可士和。[2000-2010] (Pen BOOKS)

ペンブックス11 1冊まるごと佐藤可士和。[2000-2010] (Pen BOOKS)